人それぞれだけど、仮面ライダーってやっぱり仲良しになる為になるお話し✨なんですよ😁


キャラクターSHOW35年現場をやった

    ヒデタケにはたまらんです🌡️


見てない人も堪能

スゴく出来ますよオー

Picsart_22-04-05_19-26-05-218

4/10 (日) まで‼️

名古屋市中区 金山駅 南口 旧ボストン美術館

行きましょうよ*\(^o^)/*


     プーチンもみときゃー!

Picsart_22-04-05_19-39-09-580

Picsart_22-03-30_10-48-10-613
そうそう、ベルトこうなんですよね



Picsart_22-04-05_19-40-24-608
努力することを教えられたV3

Picsart_22-04-05_19-29-01-029
そうそう、こんな感じでしたライダーマン 
 そりゃそーですよね、本物だもん

FB_IMG_1649116114247
死神博士にはちゃんと頭下げてきました。


Picsart_22-03-30_10-00-15-302
🎵アーマーゾーーーン
大空に聞け 俺の名は
アマゾンライダー ここにあり
くるなら きてみろ 悪の使者
みたかのったぞ ジャングラー
牙がひかるぞ 歯には歯を
爪がうなるぞ 目には目を
正義のためなら 鬼となる
アマゾンライダー ここにあり🎶

Picsart_22-04-05_19-45-12-636
仮面ライダーBLACK❗

Picsart_22-04-05_19-45-48-038
RX❗

Picsart_22-03-30_10-42-41-564
バトルホッパー🏍️

Picsart_22-03-30_10-38-16-482
2000年から始まったクウガ

Picsart_22-03-30_10-16-45-712
原点回帰した響鬼⚡

Picsart_22-04-05_19-48-00-895
電王✨今にもしゃべり出しそうです!


Picsart_22-03-30_10-12-54-606
ダブル 菅田将暉✨個性が際立ってましたよ

Picsart_22-03-30_10-13-17-440
たくさんベルトの売れたオーズ


Picsart_22-03-30_10-01-40-258
キョーダインじゃないもん フォーゼ


Picsart_22-04-05_19-49-48-379

仮面ライダーに会うので正装のヒデタケで~す



※最近は見てないですね⤵️

 もうバンダイライダーだもん