どーも~新年のご挨拶もしてないですが
2018年CITY FACTORYミュージアム新年会 無事に終わりましたヽ(^○^)ノ
イメージ 1

このブログの読者さん?は自転車な方々多いとは思うのですが書かせて下さいね☺

皆さん、そして1.5さん本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
イメージ 8



もう何年か忘れちゃいましたがFACTORYへマイクロバス🚌が迎えに来てもらったミーティングか忘れられず今回解体MTGと新年会と抱き合わせて開催しました✨

前回、迎えに来てくれたお宿は閉館…
解体車両をFACTORYへ搬入出来ず(ToT)

スタバ☕😌✨と同じクオリティのcoffeeも提供出来ず

色んな事でお茶をにごすことになってしまいました。
申し訳なかったです。

でもでも、たかがHONDA CITYという昭和の車ですが、夢が詰まってて
今回のMTGには総勢29名もの方々が
イメージ 9

CITYファクトリーミュージアムに集まって、新年のあふれる笑顔を見せ
て頂きました✨(写真は日曜日の昼食 高蔵寺 らーめん茂一)
イメージ 14

誰もが大笑い出来るミーティングになったと思います。




ワンオーナーでCITYしか所有したことない人がいるし(^^)b
イメージ 2

平成7年生まれで免許取得して初めての車がCITYとか(^^;






イメージ 3

巨大ムカデは♡あんなにも長いのなんて見た事ありません 笑
イメージ 4






まあにnさんのブルレの内臓も見れましたし 笑
イメージ 5

内臓~見事にVTEC turboが入ってます
イメージ 6






簡易なキャブのオーバーホール
イメージ 7






フォグランプ点灯不良を直したり
イメージ 10






ハイパーシフト(4MTが踏み込むとキックダウンしてトータル7速になる)CITYの試乗大会^ ^
イメージ 11





今日本1熱いCITYのお披露目(しかもオーナーは女の子)
イメージ 12


近畿チームの初参戦もいただいたし

大宴会でお話した様にこれ程嬉しく楽しく泣ける事ありませんでした。感謝につきます!

イメージ 13



みなさーん 
また遊んでくださいねー
イメージ 17

  

イメージ 15



またCITYファクトリーミュージアムはそこはかとなく楽しくCITYを癒してくれる場所です。

イメージ 16

誰でも遊びに来て頂いて大丈夫です
気軽にご連絡くださいね☺
  
   幹事えいちく☆ヒデタケ


おまけ
CITYスペシャルLIVEのオープニングアクト♬