今日の台風ですがどうしても走らなければいけなくて、水がたまってるとこをドバシャンm(__)m


走行中に懐かしい懐かしい東海北陸自動車道の呪い(後にキャブのアイシングと判明)の様にアクセルを吹かしても回転がついてこない!
どしゃ降りの中、止まっちゃいました(TT)

アイシングなら1時間でまたかかるので待つヒデタケ。

かからず、テレフォン!大○ドクターよりエアクリが怪しい、あとデスビ、プラグも


エアクリは大丈夫!
ん?ん?ん?
デスビぱちんぱちんと外すとしっかりお湿めりしてるじゃないですか!Σ(×_×;)!

ふきふきして復活 ぶ~ん


また走り出すと
 
ん?ん?ん?
今度はクラッチが切れない(TT)スコスコとは違うけど
回転数を合わせて走るもアウトー 

アクセルワイヤ-の様に太鼓が外れたのか?!と思いきや
ボンネット開けて触って手繰ってみると
クラッチワイヤーとミッションを繋ぐレバーから
太鼓が外れてる(ToT)
イメージ 1


走行中に外れる事があるんだ!
はめて無事に帰宅しました。
ビックリたまげました~